スタッフブログ

トップページスタッフブログ早くも!

早くも!

2016年11月11日

最近めっきり寒くなってきましたね。
“こたつ”を出した方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

キノコの家では長年“こたつ”とは無縁の冬を過ごしております。。と言いますのが、“こたつ”に入ると出られない・・・。
1日のすべてを“こたつ”で過ごせるよう、何もかもを自分の近くに持ってくる(トイレは無理ですが)。
そんな冬のダラダラ生活に終止符を打つべく、“こたつ”とサヨナラしたってわけです。
あぁ、あの温かさが忘れられない(TдT)

そんな話しはさておき、、、これな~んだ??



何だかキモチ悪いって?
いえいえ、すごくキレイなものですよ!さて何でしょう~♪
次は、これ!



うふふふ。
もう分かりましたか?
えっ?まだ分からないですか??
では、次は大ヒントです!



さすがに分かりましたよね(・∀・)?
そうです。もうこんな時期になりましたよ♪
※最初の写真は“LED電球”です(゚∀゚)


5人がかりで作業中


毎年恒例のクリスマスツリーです!
お客様がいなくなった夜間に、4メートルの巨大ツリーを設置中です。
毎年どんなツリーが出来上がるのかワクワクしながら見てます♪



さあ、テッペンのお星さま部分のパーツが乗りました!



手直しをしていただき、ついに・・・

ジャーン!!!


点灯!


今年はブルー&シルバー系の大人びたツリーになりました♪
ロビーに4メートルの高さで立っているので見応えバツグン!
ぜひ皆さんも見に来てくださいね♪
ロビーにはその他にも可愛いクリスマス装飾がありますよ(´∀`*)ウフフ
こちらで~す♪



徳島駅側の玄関から入ったところに飾ってますよ♪
昨年もリースを飾ったのですが、大変好評で写真スポットとしても利用されてました(・∀・)
皆さんも駅前にお越しの際にはぜひぜひ覗きにきてくださいね♪

ではでは、毎日寒いのでお身体にお気を付け下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

♥キノコ♥


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。