スタッフブログ

トップページスタッフブログあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2017年1月1日


みなさま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中の皆様からのご愛顧に心より感謝し、厚く御礼 申し上げます。
本年も変わらぬ御愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、毎年ご宿泊者のお客様限定で、18Fのバーから見える初日の出を拝んで新年をお祝いします。
その模様がこちら⇓⇓⇓



たくさんのお客様が集まってこられました。
今年はきれいに見えると良いのですが・・・。



そろそろ太陽がお目見えしそうです!



みなさん新年の幕開けを今か今かと待っておられます!ドキドキ、ドキドキ。



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



あと少しで全貌があらわに!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
無事にきれいな初日の出を見ることが出来ました♪
集まった皆様も写真を撮ったり初日の出を拝んだり・・・



清々しい一年のスタートをきることが出来ました!
今年も良い年になりそうです♪

無事に初日の出を見ることができ、そろそろお腹が空いてきました。
お正月の朝食と言えば、6F日本料理「藍彩」の“おせち朝食”!


※写真はイメージです


そして、“おせち朝食”でお腹が満たされた後は初詣会場へ。
当ホテル5Fの神殿「瑞鳳殿」を初詣会場として開放しております。
(1/1~1/3 9:00~17:00で、ご宿泊者以外のお客様もご来場いただけます)
厳かな雰囲気に包まれたホテルクレメント徳島の神殿での初詣に、ぜひ皆様いらっしゃって下さいね。



おかげさまでホテルクレメント徳島は今年で24年目を迎えます。
本年もスタッフ一同、心のこもったおもてなしと快適さを提供し、皆様にご満足いただけるよう努めます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げております。

では、素敵なお正月をお過ごしくださいね~♪

♥キノコ♥


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。