スタッフブログ

トップページスタッフブログ毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・

2017年2月11日

立春も過ぎて暦の上では「春」を迎えたのに、天気予報では“雪だるま”マークがちらほら・・・。
徳島市でも昨日雪が降りましたよ。
こんな感じでした。
   ↓↓↓



昨年も同じような写真をアップしましたね。

昨日は何とか夕方には雪がやんでくれたので良かったですが、積もるまでになると雪に慣れていないから運転が怖いです・・・。

けど、今思えばキノコが小学生の頃は校庭に雪が積もって、雪合戦や雪だるまを作って遊んでました。
それに比べると、今は徳島市内では雪合戦ができるほど積もることはあまり無いですね。



さてさて、今回はタイトルを「毎年恒例の・・・」にしましたが、“雪”のことではないですよ。
文頭でも書きましたが、立春を過ぎたのでもう暦の上では「春」ですね♪

ホテルのロビーには、春の訪れとともに毎年恒例の「雛人形」を飾りました!



豪華な七段飾りで、忠義堂人形店さんに飾ってもらいました。



お内裏様の右手側にあるプレートにも書かれていますが、「官邸雛」です。
美しいですね。
雛人形の前には、ご自由にお持ち帰りいただけるカタログも用意してくれていますので、ご希望の方はぜひどうぞ♪
                        ↓↓↓



毎年飾るのですが、お子様連れのお客様に非常に喜ばれます。
前で写真を撮ったり、カタログをじっくり眺められたり・・・。

出来上がって写真を撮っていると、1人の女性が近寄ってきて「きれいやなぁ」とおっしゃってました。
何だか嬉しくなりました♪(自分が飾ったわけじゃないけど・・忠義堂人形店さん、いつもありがとう!)

ホテルロビーに飾っていますので、ぜひ一度見に来てくださいね♪
では皆様、楽しい週末をお過ごしください!

♥キノコ♥


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。