スタッフブログ

トップページスタッフブログ3月からの新メニュー!

3月からの新メニュー!

2017年3月1日

みなさん、こんにちは。
早いものでもう3月ですね・・・。このままだと1年があっという間かも(^_^;)トホホ

今回は3月から始まった新メニューを紹介いたします!
まずは1F「ダイニングカフェクレメント」。5/31までの期間限定で様々なプランを開催中ですよ♪

第1弾は、「肉好き集まれ!」ってことで、
“サーロインステーキ食べ放題+ディナービュッフェ”を開催します!


美味しそうですね~♪


肉好きにはたまらない企画ですよね~♪
この機会にサーロインステーキ&ディナービュッフェを思う存分楽しんでくださいね。
料金は、大人3,980円、小学生1,800円、幼児(3歳~)900円となっております。

そして第2弾は、「甲殻類好き集まれ!」ってことで、
“カニ・エビ食べ放題+ランチorディナービュッフェ”を開催します!



カニ食べ放題は以前も開催しておりましたが、もう一つ甲殻類“エビ”を追加してパワーアップしました!
カニ・エビ、どちらに重点をおいて食べるか悩みますよね。いいえ、どっちもドカーンといただきましょう♪
料金は下記をご覧ください。
【ランチ】
大人3,500円、小学生1,800円、幼児(3歳~)900円
【ディナー】
大人4,200円、小学生2,000円、幼児(3歳~)1,000円


そして第3弾は、「肉も甲殻類もどっちも好きな人集まれ!」ってことで、
“サーロインステーキ&カニ・エビ食べ放題+ディナービュッフェ”を作っちゃいました!



夢のような企画ではないでしょうか??
料金は大人4,900円、小学生2,200円、幼児(3歳~)1,200円です。
家族と、友達と、同僚と、彼氏と、彼女と・・・ぜひお誘い合わせの上ご来店くださいませ!
満腹になること間違いなしです!!

次にご紹介するのは、ホテル6Fにある日本料理「藍彩」の新メニューです♪
まずは、春の味覚がた~くさん詰まった、彩り豊かな「春の味覚御膳」です!



鯛のしゃぶしゃぶが付いているのですが、なんと“雲丹スープでしゃぶしゃぶ”するのです!
そしてさらに・・・写真中央のレンゲを見てください!何が見えますか?
そうです!一口ご飯です♪
こちらは雲丹スープにレンゲごと入れて、スープと一緒にご飯を食べます。絶品ですよ♪
ランチタイム限定メニューで、4/28までご提供しております。デザートとコーヒー付でお一人様3,600円ですよ♪

さらに「藍彩」では、徳島県産の伊勢海老、鮑、阿波牛を使用したプレミアム会席「阿波の三大味覚会席」を5/7までご提供いたします!

コチラです
 ↓↓↓



ご料金はお一人様12,000円となっております。
豪華ですよね~♪伊勢海老だけじゃなく、鮑だけでもなく、阿波牛までもが入った“阿波の三大味覚会席”です!
お祝いごとや、県外のお客様をお連れする時にも喜ばれそうですよね♪
ぜひご賞味くださいませ。

最後にご紹介するのは、ホテル最上階(18F)にあるバー「煌」です。
煌では、5/31まで“誕生石カクテル&ウィスキーフェア”を開催中です!
“うれしい特典”もありますよ♪



今月のカクテルは“ブルーマルガリータ”で、ウィスキーは〝シーバスリーガル”ですね♪
お誕生月の方は当月のカクテルorウィスキーが1杯サービスになりますので、ぜひバーでお誕生日をお祝いしてくださいね♪
ボトル料金も日頃のご愛顧に感謝してお求めやすい価格にさせていただいております!この機会にぜひ“ボトルキープ”してみてはいかがでしょう♪

以上が3月からの新メニューとなります。
いかがでしょうか?盛りだくさんな内容で迷いますよね~。
キノコも悩みます。。まずどこから攻めようかしら(笑)

皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますね♪
では、ごきげんよう~

♥キノコ♥


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。