スタッフブログ

トップページスタッフブログ生まれ変わりました!

生まれ変わりました!

2017年4月1日

ご無沙汰しております!キノコです。
今日から新年度ですね。けど土日を挟むので新入社員の方は4月3日が初出社となる場合が多いのでしょうか?
当ホテルにも数名の新入社員が入ります♪
きっと若くてピチピチなんでしょうね・・・そのフレッシュさを少しばかり分けてもらいたいです(TдT)

さて、今回のタイトルにもある「生まれ変わりました」とはどういう意味かと言いますと、、、



ジャーン!!!



ん?
んん?
んんん???

何が変わったのって??

わからない人の為に、次はこの写真で・・・。


          こちらから          →         こちらに変わりました!


さて何でしょう?
ちなみに提携駐車場が24時間営業になりましたが、そこじゃなくて・・・。




そうです!!
ホテル名称が変わりました!

(旧)ホテルクレンメント徳島 → (新)JRホテルクレメント徳島

頭に「JR」が付きました♪
グループホテルのホテルクレメント宇和島にも「JR」が付いて「JRホテルクレメント宇和島」になりました♪
これによって4月1日より㈱JR四国ホテルズが運営する3ホテルの名称すべてにJRが付きました。
(JRホテルクレメント徳島、JRホテルクレメント高松、JRホテルクレメント宇和島)
今後は統一ブランドの下、なお一層、お客様に心のこもったおもてなしと快適さを提供して参ります!


余談ですが、上の写真にある看板を今朝貼り換えてもらったのすが・・・むちゃくちゃ寒かったです。



写真ではわかりづらいですが、かなり大きな看板で、高所作業車に2名の作業員が乗って貼り替え作業を行ないました。
曇り空の中3時間ほどかかって無事終了したのですが、終わった直後に暖かい日差しが差してこんできました。
さっきまでの寒さはなんだったのか・・・。


何はともあれ、年度末のドタバタをかいくぐりながら、何とか新年度を迎えることができました。
新しいホテル名称になり、より一層精進して参りますので今後とも何卒よろしくお願いいたします!

♥キノコ♥


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。