スタッフブログ

トップページスタッフブログダイニングカフェ『阿波牛と阿波ポークの洋風しゃぶしゃぶ』

ダイニングカフェ『阿波牛と阿波ポークの洋風しゃぶしゃぶ』

2017年10月7日

おはようございます。sumiccoです。

10月に入り、もうすっかり秋の気候になってきましたね(*^-^*)

さて、本日はダイニングカフェクレメントの「阿波牛と阿波ポークの洋風しゃぶしゃぶ」のご紹介です。
スイス風のしゃぶしゃぶ ”フォンデュシノワーズ”がカフェに登場!
徳島のブランド肉「阿波牛」「阿波ポーク」を使用した贅沢な
しゃぶしゃぶです。薄切り肉といろいろな野菜をブイヨンスープの中にくぐらせ、
さっと火を通してお好みのソースでお召し上がりください。



ダイニングカフェクレメントの営業時間は
ランチ 11:00~15:00、ディナー 17:00~21:30です。
※ラストオーダーは終了時間の30分前
※洋風しゃぶしゃぶ食べ放題+ディナービュッフェはディナー限定
料金は大人(中学生以上)4,200円、小学生2,000円、幼児(3歳~)1,000円
お電話でのご予約・お問い合わせは、TEL:088-656-3115(カフェ直通)まで

11月末までの販売となりますので、ぜひ一度ご賞味くださいませ。
皆様のご来館をお待ちしております( *´艸`)

sumicco


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。