スタッフブログ

トップページスタッフブログ西洋料理賞味会の料理試作&試食

西洋料理賞味会の料理試作&試食

2016年4月9日

最近あたたかくなりましたね~。

みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか?

キノコは週末出勤が多いのですが、今日はヤマコも出勤して、私の目の前でせっせと仕事をこなしてます(´∀`)

ふたり合わせて“キノコのヤマ”・・・・・・(;´∀`)


冗談はさておき、先日4/24に開催する『西洋料理賞味会』の料理試作&試食を行いました!


貞元料理長が真剣に作ってます!


貞元料理長よりそれぞれのメニューについての説明があり、こだわりポイントなどが聞けるのですが、今回のお料理は〝香り”にこだわったそうです。


~料理説明~


それでは、メニューの一部をご紹介します♪
※試作段階なので当日のメニューは変わる可能性があります。
※アレルギー等があるお客様は、事前にお伝えいただければメニューを変更致します。


おいしそうですね~♪


まず、お肉は阿波牛と子羊です!キノコも試食しましたが、柔らかかったです(´∀`*)
ソースともマッチしてました!

そしてその横の丸いのがフォワグラです。フォワグラが大好きなキノコは幸せ気分♪ブリュレ仕立てになっています。

その下のお魚はイサキのムニエルです。カプチーノ仕立てのソースと絡み合ってすごく美味しかったです。

そ・し・て、デザートも試食しました!
チーズを使った2種類のデザートとベリー、アイスクリームです。チーズが濃厚なんですが、フワフワしていて美味しかったですよ(゚∀゚)

やはり「賞味会」というだけあって、お料理は非常に豪華です。キノコも「当日は休んでいいよ~」などと言ってもらえるなら行きたいですが、そんな夢のようなことは起きそうもありません・・・(´;ω;`)

たまには贅沢したいなぁ。。。たまには美味しいもの食べたいなぁ。。。ブツブツブツ。。。

『西洋料理賞味会』の詳細につきましては、こちらをご覧ください
          ⇓⇓⇓
http://www.hotelclement.co.jp/event/entry-73.html

皆さんのご来館を、心よりお待ちしております!

♥キノコ♥でした。


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。