経営理念/サービス行動指針

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経営理念/サービス行動指針

経営理念

  • 私たちの最大の使命は、お客様に心のこもったおもてなしと快適さを提供することです。
  • 私たちは、お客様にご満足していただくため、社員一人ひとりが最高のサービスと安全で清潔な施設を提供します。

サービス行動指針

  1. 心のこもった上質なおもてなしで、お客様をお出迎えします。
  2. 常に余裕を持ち、よく考え、積極的に行動します。
  3. お客様のニーズを把握し、ご期待以上のサービスと満足をお届けします。
  4. お客様の苦情を受けた場合、その苦情は自分のものとして受け止めます。
  5. お帰りの際は、笑顔に感謝の気持ちを添えてお見送りします。

商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。