プレスリリース

トップページプレスリリース電気設備法点検実施による全館停電のお知らせ(1月9日ご宿泊のお客様)

電気設備法点検実施による全館停電のお知らせ(1月9日ご宿泊のお客様)

2016年11月11日

2017年1月9日(月・祝)にご宿泊のお客様
平素はホテルクレメント徳島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルにおきまして、お客様に安全・安心してご利用いただけますよう、
下記の日程で電気設備の法定点検を実施いたします。
点検中は全館停電となり、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
                         記

停電日時: 2017年1月10日(火)午前2時30分~午前4時30分(約2時間)
       (1月9日(月・祝)ご宿泊のお客様が対象となります。)

※館内設備におきまして、停電時に使用できないもののご案内
 ・照明・テレビ・冷蔵庫・インターネット・Wi-Fi・コンセント等すべての電気設備
 ・洗面・バス・トイレなどの給湯設備
 ・空調設備
 ・エレベーター(お客様用はすべて停止するため、エレベータご利用のお客様はフロントへご連絡下さい。)
 ・各客室には、懐中電灯を設置いたします。

 但し、下記の内容については通常通りご利用いただけます。
 ・客室内電話
 ・電話によるモーニングコール
 ・防災設備
 水・トイレはご利用可能ですが、お風呂、シャワーは一時的にお湯の出が悪くなったり、温度が下がること
 がございます。
 フロント及び客室廊下には、仮設照明を設置いたします。

 ご不明な点などございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせください。
 (チェックインの際に、改めて係りからご案内申し上げます。)

≪ご予約・お問い合わせ≫
ホテルクレメント徳島
TEL 088-656-3111


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。