プレスリリース

トップページプレスリリース徳島県立城西高等学校×JRホテルクレメント徳島 コラボ企画

徳島県立城西高等学校×JRホテルクレメント徳島 コラボ企画

2018年1月29日

徳島県立城西高等学校とのコラボレーションにより、1階お土産コーナーにて「オリジナル藍染Tシャツ及びハンカチ」を販売いたしております。
徳島は藍染料“すくも”づくりの本場ですが、現在ではわずか5人の藍師を残すのみとなっております。徳島が誇る「阿波藍文化」をもう一度盛り上げ、自分たちの手で阿波藍を次世代へとつなげていくため、徳島県立城西高等学校の生徒が、阿波藍6次産業化プロジェクトに取り組んでいます。
JRホテルクレメント徳島では学生が次世代へつなぐ阿波藍文化を応援するべく、学生たちが染め上げたオリジナルロゴ入り藍染商品を販売し、ホテルを利用される国内外のお客様に生徒たちの想いを広くPRいたします。
詳細につきましては、下記のPDF資料をご確認ください。


ファイルイメージ

PDF資料


商品価格には細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的なミスやシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、民法95条で定める「錯誤に基く契約無効」に基き弊社より、ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。